Kiteによる空撮、工作、むーちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜 赤レンガ倉庫まえから

  作成日時 : 2009/02/21 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ初登場記念です。
私の地元、横浜の、港みらい地区にある赤レンガ倉庫まえから
カイトによる空撮(Kite Aerial Photography)ができました。
ランドマークタワー、インターコンチネンタルホテル、大桟橋、
ベイブリッジ、山下公園等が、鳥の目線(100m程の高さ)で
一望できる空撮ができました。
富士山、ランドマークタワー、汽車道です。
画像

クイーンズスクエア、インターコンチネンタルホテルです。、
画像

横浜港、新港パーク、円形歩道橋が見えました。
画像

鶴見方面、横浜火力発電所の3本の煙突が見えます。
画像

赤レンガ倉庫、大桟橋、ベイブリッジが一望できます。
画像

大桟橋の右手に氷川丸と山下公園が見えました。
画像

赤レンガ倉庫とベイブリッジを中心に、パノラマ画像にしてみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉぉ!凧おじさん、すごい。
とてもきれいに撮れてますねぇ。
「富士山、ランドマークタワー、汽車道」は気に入りました!
さちお氏
2009/02/26 00:32
感激していただきうれしいです。ランドマークタワーと汽車道に加えて富士山がタイミングよく撮影できたのは大幸運でした。凧おじさんより。
さちお氏さま
2009/02/26 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜 赤レンガ倉庫まえから Kiteによる空撮、工作、むーちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる