Kiteによる空撮、工作、むーちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 船の科学館まえから

<<   作成日時 : 2009/03/01 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

航海練習船日本丸U世の出港を撮りに、船の科学館に行きました。
船の科学館、流れるプール、南極観測船宗谷が見えます。
画像

お台場潮風公園、レインボーブリッジがきれいに空撮できました。
画像

お台場フジテレビ方面、流れるプール、船の科学館を含む空撮です。
画像

日本丸U世の真上から貴重な空撮をさせていただきました。
南極観測船宗谷、青函連絡船羊蹄丸も撮れました。
画像

日本丸U世の出港。残念ながら帆を張ってくれませんでしたが、
ラッキーにも、品川シーサイド方面に富士山が見えました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
の科学館が立派な船の形してるんだね〜

富士山と青空と海と日本丸…壮大だ〜
とこ氏
2009/03/04 18:12
とこ氏さま。コメントありがとう。船の科学館は外観も一見の価値があり、喜ばれるようです。海と船と青空と富士山が加わった壮大な空撮ができたのは大幸運でした。更なる意欲が湧いてきます。
凧おじさんより
2009/03/04 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
船の科学館まえから Kiteによる空撮、工作、むーちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる