Kiteによる空撮、工作、むーちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS むーちゃんです −2

<<   作成日時 : 2009/03/15 20:02   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

熊本では、自然がいっぱいあふれるている環境を満喫しました。
クリスマスローズのあるベランダで午後の陽を浴びました。
フェンスのすぐ下には大きな鯉が泳いでいる三郎無田川があり、
背丈が4〜5m程もある高い葦がいっぱいありました。
その向こうに浮島神社があり、すぐ近くに飯田山が見えます。
画像

これはなんだい?・・・
つる性植物で編んだガーデントラックかな・・・
画像

山帰来の赤い実がいっぱい・・・でも・・・
食べられないんじゃ、しょうがないなぁ〜。
画像

庭に出て、編みかごで、すりすりだぁ〜。
画像

とんぼ君たち、うちの中でいつまで飛んでいるの?
外に遊びに行かないの?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

むーちゃんかわいいね
やっぱり少し若いかな
とこ氏
2009/03/17 08:49
とこ氏さま。むーちゃんをかわいがってくれてありがとう。ナイスショットを撮れるように、これからも頑張りま〜す。
凧おじさんより
2009/03/17 20:16
ほのぼのしたね。
日本っていい所だよねー。
殺戮の職場より
カッパ
2009/04/01 12:57
カッパさま。某沼?から日本に上陸して、当ブログをご覧いただき、ほのぼのした気持ちになっていただき感謝いたします。これからもよろこんでいただけるように頑張りま〜す。
凧おじさんより
2009/04/02 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
むーちゃんです −2 Kiteによる空撮、工作、むーちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる