Kiteによる空撮、工作、むーちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳げ鯉のぼり相模川イベント会場

<<   作成日時 : 2009/05/05 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

第22回泳げ鯉のぼり相模川のイベント会場に行ってきました。
Kite離陸時に大きな口をあけて泳いでいる鯉のぼりの大群が
撮れました。
画像

約1200匹もあるという鯉のぼりが
絶好の風を受けて相模川を気持ち良さそうに泳いでいます。
画像

5列になって泳いでいる鯉のぼりの向こうには、
砂防ダムと山が写り、スケールの大きな空撮ができました。
画像

清流と河原を含め、川幅いっぱいに広がって泳いでいる姿が
撮れました。鯉のぼりの影との組み合わせが何とも不思議な
空撮特有の写真となりました。
画像

会場の全景が撮れました。
鯉のぼりと影との組み合わせがおもしろい。
画像

鯉のぼり会場の下流にある高田橋と屋台の列が撮れました。
臨時駐車場が手前の河原まで広がるほど盛況な一日でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壮大なこいのぼりの数ですね。おみごとです。
ダブルスレッドカイトをお使いですか?
わたしも 少し空撮しています。
http://blog.goo.ne.jp/dig486dj/
dig486dj
2009/05/14 00:50
dig486dj様、ご覧いただきありがとうございます。dig486dj様のブログに掲載されている、みずとりの浜公園にある数々のクリアな空撮や空撮機材等々の貴重な情報を参考にさせていただいておりました。カイトを手作りする技術を有してないので、premierのラージ/ジャンボパワースレッドを使い分けております。今後もKAPに関する貴重な情報をブログで公開いただけます様、お願いいたします。
凧おじさん
2009/05/14 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
泳げ鯉のぼり相模川イベント会場 Kiteによる空撮、工作、むーちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる