Kiteによる空撮、工作、むーちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS むーちゃんです −3

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

熊本の空は広がりが大きく気持ちがいいなあ〜。
昨日の雨で葉っぱが少し濡れているけど、
鳥の声が聞こえたり、花や木々が風に揺らぐので、
ベランダに出て外の空気に触れるのが大好きです。
画像

今日は、白鷺や青鷺がたくさん飛んでいるな〜。
みんなでどこまで飛んで行くのかな。うらやましいな〜。
画像

お隣の柴犬のまるちゃんはどうしているかな。
ベランダに出ると、いつもワンワンと声をかけてくれるんだけど、
きょうは静かだな〜。散歩にでも行ったのかな?
画像

今日も、天気がよくて気持ちいいな〜。
あとで、芝生に下りちゃおうかな。
画像

かえる君、こんどは飛び付かないでちょうだいよ。
ぺちゃっとひっついて、離れてくれないのは苦手なんだよ〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
むーちゃん気持ちよさそうですね。
ももえ
2009/05/11 01:21
ももえさん、こんばんわ。当ブログをご覧いただきありがとうございます。「みぃと照太とわたし」を拝見しました。みぃちゃんも照太ちゃんもおとなしそうですね。むーちゃんは好奇心旺盛でいつも自分の好きなようにやってます。そんな様子を撮っていきますのでよろしく。
凧おじさん
2009/05/11 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
むーちゃんです −3 Kiteによる空撮、工作、むーちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる