Kiteによる空撮、工作、むーちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川緑地から

<<   作成日時 : 2009/06/06 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

田園都市線鉄橋下流の多摩川緑地に行き、360°の
空撮を試みました。二子玉川駅、プラウドタワー、246号線、
吉祥寺方面が明瞭に撮れました。
画像

カメラが東側に回転、用賀タワー、新宿、渋谷、
五島美術館方面が撮れました。
画像

さらに南側に回転、自由が丘、蒲田方面が現れてきました。
画像

南西側に回転、神奈川サイエンスパーク(KSP)ビルが撮れました。
画像

西側に回転、KSPビルの右手に二子新地駅が現れてきました。
画像

さらに北側に回転すると、二子新地駅の向こうに、
生田緑地方面が見えました。
画像

溝の口方面、二子新地駅、生田緑地方面を
パノラマ画像にしてみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
視点を変えると閃きが起きます。
この閃きを誰かと共有したいのですが
形にすると消えてしまいそうです。
写真を撮るってそういう事なんでしょうか?
かっぱ
2009/07/10 17:27
かっぱ様お久しぶりです。
素晴らしい閃きを誰かと共有したいけど、心伝わらずと言うことですかね。四字熟語「以心伝心」は、国際通の人に言わせると、日本人特有の短所なんだそうです。「かっぱ」さんの世界では、日本と同様、美徳と言われているのですか?
凧おじさん
2009/07/11 19:55
うさぎさんがライオンさんの言っている事は分からないと言ってました。らいおんさんは、はっきりとした事を口に出さないでいつもうさぎさんのせいにしてます。
以心伝心は、美徳ではありませんよ。
かっぱ
2009/07/13 10:51
うさぎさんとライオンさんの様な例にはよく出くわしますよね。そんな時は、事実を示すことが大事かと思います。写真(画像など)は事実を共有化する一番よい手段なんでしょうね。
凧おじさん
2009/07/14 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川緑地から Kiteによる空撮、工作、むーちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる