Kiteによる空撮、工作、むーちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS むーちゃん 新参者を退治する

<<   作成日時 : 2009/09/26 13:52   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

いただいた手作りのくまちゃんを
ベンジャミンの木にのせました。
むーちゃんは、すかさず、本棚に飛び乗り、
様子を見に来ました。
画像

「新参者がベンジャミンの真ん中に座るとは生意気だ〜」と
ジャブをくりだしました。
画像

あっつ。くまちゃんが傾いた。
画像

さらに追い打ちのパンチ。
くまちゃんは必死にしがみついています。
画像

動かなくなったぞ。どうだまいったか。
僕の勝ちだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
むーちゃん 新参者を退治する
あんてなサイトにブックマークされました。 ...続きを見る
他力本願
2009/09/26 14:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、以前も犬のぬいぐるみ?
虎が獲物を捕らえたようにくわえて歩いてたっけ。
えんちゃん
2009/11/09 22:58
えんちゃんの言うように、飼い猫といえども、獲物をとらえる本能が健在してると思います。飼い主でも、噛まれたり、引っかかれたり、大変ですよ。
凧おじさん
2009/11/26 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
むーちゃん 新参者を退治する Kiteによる空撮、工作、むーちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる