Kiteによる空撮、工作、むーちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとひとやすみのむーちゃん

<<   作成日時 : 2010/06/25 22:17   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 1

駆け回りすぎてちょっと疲れたむーちゃんです。
走りすぎて、アー疲れた。アゴをのせてひとやすみだ〜。
画像

マジックヨーヨーを追いかけまわし過ぎて疲れたんだよ〜。
ひとやすみするために、アゴの下に抑え込んじゃえ。
画像

ソファーの背もたれの幅が、ちょうどぴったりで楽ちんなんだよ〜。
画像

みんながBBQやっている間に、
かごに入ってちょっとひとやすみだ〜。
画像

得意のイナバウアーだ〜。
画像

ペットブログランキング
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お使いできる猫 Cats can use
うちの猫のフクちゃんはお使いができます! Hukbalahap cat at home can use ...続きを見る
バウムの夜景動画セレクション
2010/06/26 03:15
我が家のペット紹介『ワンちゃんとニャンちゃん』を動画でご覧ください!
ぼくのいえには犬2匹と猫4匹が一緒に暮らしています。 今日は ぼくたちの自己紹介をさせていただきますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
バウムの夜景動画セレクション
2010/06/26 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
むーちゃん
可愛いですね

我が家の猫は
4匹とも捨て猫だったのですよ。
娘が拾ってきますので
もう拾ってこないように
言っています。
バウム
2010/06/27 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとひとやすみのむーちゃん Kiteによる空撮、工作、むーちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる