Kiteによる空撮、工作、むーちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花の吾妻山公園

<<   作成日時 : 2011/01/13 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

菜の花と富士山を撮るために、吾妻山公園に行きました。
富士山を背景にして菜の花畑を撮ることができました。
画像

吾妻山公園頂上には、360度展望の案内図がありました。
天気が良い時には、房総半島まで見えるそうです。
画像

吾妻山頂上の上空から菜の花畑を空撮できました。
天気が良く、大勢の人が菜の花畑の周辺に集まっていました。
画像

丹沢・大山方面がくっきりと見えました。
雪を少しかぶっていました。
画像

二の宮駅、大磯方面が見えました。
画像

大島と伊東方面もくっきりと撮影出来ました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜の花の吾妻山公園 Kiteによる空撮、工作、むーちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる