Kiteによる空撮、工作、むーちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10ケ月の孫と16歳のむーちゃん

<<   作成日時 : 2011/10/27 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

10ケ月の孫が16歳のむーちゃんと仲良く遊びました。
片手つかまり立ちポーズで、
むーちゃんと背比べをしました。
得意になって、むーちゃんに片足立ちを教えちゃいました。


むーちゃんとおしゃべりできるようになりました。
むーちゃんが猫パンチを出す前に、
「いたいいたいいたい」とおしゃべりしちゃいました。
むーちゃんもびっくりです。


両手に持ったプラスチックボールをたたいて、
カチカチと音をだすことができました。
むーちゃんの頭もカチカチしちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10ケ月の孫と16歳のむーちゃん Kiteによる空撮、工作、むーちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる