Kiteによる空撮、工作、むーちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS むーちゃん 旅立つ

<<   作成日時 : 2012/02/11 16:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の愛猫むーちゃんがついに旅立ちました。
腎臓機能の低下による尿毒症で、
2月9日午後4時に息を引き取りました。

1995年9月22日に生まれ、以来、
息子、娘達に囲まれた時代から、
3人の孫達に囲まれる今日の時代に至るまでの、
16年5か月に渡って、
楽しい思い出をたくさん作ってもらいまいた。

熊本と羽田を10数回にもわたってフライトしたり、
幅広くたくさんの人々と一緒に楽しんできたことが、
次々と思い浮かびます。

娘がロンドンで購入してきたイングランドの旗が
一番のお気に入りで、へとへとになるまで、
じゃれついていたことも楽しい思い出です。

このイングランドの旗を着て旅立って行きました。

むーちゃん!たのしかったよ〜。
むーちゃん!ありがとう〜。
むーちゃん!たのしかったよ〜。
むーちゃん!ありがとう〜。

         むーちゃんと孫達の思い出の1ページ
             (2003年のお正月)
画像

 
             むーちゃbんの血統書
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むーちゃん残念でしたね。
心よりお悔やみ申し上げます。

むーちゃんの写真からは
凧おじさんの
細やかな愛情が
感じられますね。

むーちゃん、
凧おじさんに飼われて、
きっと幸せだったと思います。

凧おじさんが気を落としていると、
むーちゃんも心配で猫の天国にいけないから
どうか元気を出してくださいね。
macco
2012/02/14 03:42
maccoさんコメントありがとう。
むーちゃんから、再度、
転機へのメッセージとエネルギーを
いただいたものと感謝しています。
明るく、楽しく、元気よく、やっていきましょう!!
凧おじさん
2012/02/15 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
むーちゃん 旅立つ Kiteによる空撮、工作、むーちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる